ダリアさんのボヤキ 別館


<SCRIPT LANGUAGE="JAVASCRIPT"><!-- var ID="100464265"; var AD=2; var FRAME=0; // --></SCRIPT> <SCRIPT LANGUAGE="JAVASCRIPT" SRC="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100464265"></SCRIPT> <NOSCRIPT></NOSCRIPT>

2005-10-13 (Thu)シネスケコメンテータさんと会った率

他所で話してたことだけど、CinemaScapeメンテータさんとリアルで会った率というのを計算してみた。

全コメンテータさんの人数は不明だが、自分が確認出来た3638さんを最後尾(←実際はもっと少なそうだけど)として計算してみたところ

0.797% という値が出た(お会いした方29人)。

参加し始めた頃は、実際お会い出来るなんて思ってもみなかったなあ。まさか近所(県内)にいらっしゃるなんて思わなかったし。

SUMSUM2005/10/15 21:18ええと、一人です(笑)
山口に遊びに行きたいなー、行きたいなー。

dahliedahlie2005/10/17 08:10SUMさん> 機会があれば是非是非起こし下さいな~!うぇるかむSUMさんオフを開催しますよ!

2005-10-01 (Sat)うぇるかむ山口オフ会・お見送り編

そうこうしているうちに夕方。広島へと旅立つNさんを送るため、駅へ。

駅に着いたら丁度良い時間で電車があったため、挨拶もそこそこにお見送りとなった。だってそれを逃したら次の電車まで40分待ちなんだもの。

その後、ドライブがてらLさんを送りに、Y市内を走る。

さて、Lさんと私には【HM/HR大好き】という共通項がある。映画もいいけどメタルもね、ということで、車内ではメタリカをかけながらHM/HR論が始まる。ジャーマンメタルの話題が出た辺りで、「ジャーマンメタル北欧メタルの違い」などもっと語りたかったのだが、Sさんがドン引きしていたため自粛。

散々語って、出た結論





オジー・オズボーンクレイジー




・・・なんのオフなんだ・・・(--;)


さて、Lさん宅へ向けて車を走らせていたが、実はこの辺、私の実家バリバリ近所である。10数年暮らした見慣れた街を、シネスケのコメンテータさんを乗せて走るというのは、夢(ネット)と現実(リアル)が交差しているような、なんとも不思議な感覚だった。

ウチの実家と5分も離れていない所でLさんを降ろし、Y市中心部に用事があるSさんと街中へ向かう。

ぐるりとY市を回り、夕食を食べた後最寄の駅でSさんを降ろし、帰宅。

以上、「最年少と最年長の年齢差が倍だよシネスケ山口オフ会*1」の記録。

ああそうだ、このオフ会が実現したのは、仲介を快諾して下さったCinemaScapeメンテータH氏のご協力あってのことなので、ここに感謝を込めて。

(って、ここ読んでないか(笑)

*1:コメント欄参照

SUMSUM2005/10/03 23:15某俳優とHR/HMという二つのキーワードから、だりーさんを表す単語は「汗」なのではないかと思った今日この頃です(汗

dahliedahlie2005/10/04 08:12SUMさん> なるほど、汗ですか。いいですね~、男の人の汗は大好きです(←ってそっちの話じゃないか(笑))。

dahliedahlie2005/10/04 08:15そりゃそうと、「最年少と最年長の年齢差が倍だよ」って日本語おかしいな。
「最年少の年齢倍にしたら最年長の年齢だよ」でいいんかな。これも何か意味不明だけど、意味察して下さい。