ダリアさんのボヤキ 別館


<SCRIPT LANGUAGE="JAVASCRIPT"><!-- var ID="100464265"; var AD=2; var FRAME=0; // --></SCRIPT> <SCRIPT LANGUAGE="JAVASCRIPT" SRC="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100464265"></SCRIPT> <NOSCRIPT></NOSCRIPT>

2005-09-13 (Tue)うぇるかむ山口オフ会・お食事編

今回のオフの一番の問題は、「山口に来てもすることないよ」ということだった。本当に何も無い。

シネスケオフならではということで、時間があれば映画四日間の奇蹟』の舞台となった県西部の角島へ行ってみるというのも考えたが、少々時間が足りなかった。つーか全員、観てないし(笑)

しかも、今回来訪したNさんのご出身は隣県。ということは、大抵の山口県観光名所は来たことあるだろう。

とりあえずお食事へ。長旅の途中でマトモにゴハン食べてるかどうか不明なNさんに何が食べたいか決めてもらうことにした。

実は、和食中華ならお店の見当をつけていたものの、洋食と言われた場合のお店を決めていなかった。「A町葡萄の森」を考えていたのだが、前日電話で確認してみると、この日は披露宴が入っていたのだ。まあいいや、もし洋食って言われたら地元民Lさんにお勧めのお店聞いてみよ。

すると、Nさんのご希望和食とのこと。Gホテル地下の「M」に入る。なるべくゆったり話せるお座敷だと嬉しいなーと思っていたら、広い個室のお座敷に通された。わーい。

そして食事をしながら、語る。

語る。

語る。

語る。


CinemaScapeコメント数が全てではないのは当然なのだが、この4名は全員がコメント数500超えというメンバーだ(しかも4人のコメント数の合計は軽く3000を超える)。かなり映画好きな面々だと言って過言はないだろう。

そんな4人の映画話なのだから、さすがに凄かった・・・。

(続く)

トシトシ2005/09/22 12:02こんなとこにも書いてたんじゃね!
オフ会なんか楽しそうみたいでヨカッタね。
お名前全然わからんけど。
今の所来年は広島ですけん、そっちに行くけん。

dahliedahlie2005/09/22 20:59こんなとこにもいたのです(笑)。ここでは主に、シネスケ関係ネタを語ってます(と言いつつ、こないだまでここの存在を忘れていた(笑))。
広島に戻られたら是非こちらに遊びに来て下さいねーー!