ダリアさんのボヤキ 別館


<SCRIPT LANGUAGE="JAVASCRIPT"><!-- var ID="100464265"; var AD=2; var FRAME=0; // --></SCRIPT> <SCRIPT LANGUAGE="JAVASCRIPT" SRC="http://j1.ax.xrea.com/l.j?id=100464265"></SCRIPT> <NOSCRIPT></NOSCRIPT>

2005-09-10 (Sat)うぇるかむ山口オフ会・計画編

備忘録として、こちらで。長くなるので連載になるかも(笑)

ダイジェストをボヤキ本館にアップするかな。

シネスケメンテータN氏の山口来訪を祝し、県内在住コメンテータ3名での迎え撃ちオフ

事の発端は、N氏が行き当たりばったり全国縦断一人旅を決行し、山口途中下車するという情報を得たことから始まった。

N氏と私の2人のオフにせずとも、せっかくの機会だからと県内在住のS氏もお誘いした。

そして、L氏も県内にお住まいということは知っていたので、この機会にオフにお誘いしてみることにした。

とは言え、L氏とは、突然「オフにおいで~♪」とお誘いできるほど親しくはない。

なので、L氏とmixiで繋がっている、N氏とも仲の良いH氏に仲介をお願いすることにした。

H氏に話を通していただき、L氏に参加の快諾をいただいて、オフ計画はスタート。

しかし、このオフの最大の問題は、行き当たりばったり旅行中のN氏のスケジュールがどうなるか、ギリギリまでわからないことだった・・・。何日に山口入りと計画してもその通りにゆくか判らないし、どっかで行き倒れになる可能性も無くはない(笑)

結局、どうにか押さえた日程は真っ昼間。しかも午前中から(笑)。恐ろしく健康的なオフになる予感。

(続く)